ビルドマッスルHMB 体験談

ビルドマッスルHMB 体験談

 

いわゆる細マッチョになりたいと思って筋トレに励むようになっていました。

 

 

主にやっていたのはダンベル運動であり、筋肉の付いた逞しい体を目指していたのです。

 

 

その際にはもちろんプロテインも飲んでいましたし、筋トレもしっかりとできていると思っていましたから将来のムキムキを目指して日々努力していたのです。

 

 

しかしながらある程度の筋肉が付いてからの進歩がなかなか見えなかったです。

 

 

筋トレをしていただけあって二の腕なんかは太くなりましたし、胸筋に関してもアップさせることができました。

 

 

ところがそこからの筋力アップをさせることが難しく感じていました。ある程度に達したら全然変化を感じることができなくなりましたし、一つの壁にぶち当たったという心境でした。

 

 

負荷はしっかりとかけており筋トレも継続していましたので効果が出ないのが残念にも感じていました。

 

 

もっと筋肉を付ける為にはどうすれば良いのだろうと考えていたことがあるのですが、そんな折に知ったのがビルドマッスルHMBだったのです。

 

 

最初に知った時にはかなり胡散臭く思っていたところもあったものの、でもプロテイン以上の効果があるとのことでしたから興味をひかれている気持ちもありました。

 

 

価格はちょっと高めでしたので躊躇するところもあったのですが、でも使ってみたい気持ちもあって購入をするようになったのです。

 

 

タブレットタイプですので手軽に飲むことができるのはとても良いと感じていました。ただこんな粒にどれだけの栄養があるのだろうと疑っているところもやはりありましたし、今までのプロテインと何が違うのだろうと思っていたのです。

 

 

ビルドマッスルHMBを飲むようになってからも相変わらず筋トレはしっかりとやっていたわけですが、2ヶ月くらい続けてからある変化を感じることができました。

 

 

それは筋肉が以前よりもパンパンに張るようになったことです。しばらく停滞期のように筋肉に変化を感じることができずにもやもやしていた中で、突然、力が漲ってきた時には驚きました。

 

 

まるでこれから成長する合図かのように感じましたし、その時に初めてビルドマッスルHMBの効果を実感することができたのです。

 

 

それからも飲み続けながら筋トレをしてみたところ、確実に逞しさがアップしているという実感がありました。

 

 

おかげで筋トレに励む気持ちもより強まっていきましたし、筋肉の成長を実感することができていつも楽しく筋トレをすることができています。

 

 
inserted by FC2 system