ビルドマッスルHMB 口コミ2

ビルドマッスルHMB 口コミ

 

理系男子として生きてきたために、筋肉もりもりの体型とはほぼ無縁です。色白で線が細くてひょろ長く、メガネに冴えない髪型で研究室でひたすらこもる生活です。

 

 

女子学生には肌が白くて綺麗で羨ましいと言われますが、男性からしたら対して褒め言葉でもなく、裏を介せば青白くて頼りないということでしょう。

 

 

自宅と大学の研究室の往復の日々ですし、週末にはお出かけなどはしないでひきこもりなので、まず太陽の光に当たることもない生活です。

 

 

自分的にはかなり満足な生活ではあったのですが、色白で細くて髪も長めだったためか、たまに女性に間違えられることもあり、これは少しまずいかも知れないと、うすうすは感じ始めていました。

 

 

そういえば女子学生からは中性的と言われることもありましたし、頼りない見た目な上に女っぽく見られているというのは、男子的にまずいのではと悟り始めたのです。

 

 

学生時代はとにかく勉強ばかりしていましたし、大学での研究室に入ってからも勉強ばかりなので、スポーツとは全くの無縁でした。

 

 

しかし弟は真逆なタイプであり、高校時代に大学もスポーツをしていたので、色も浅黒くて健康的で、いかにも女子に持てるような用紙をパーフェクトに備えていたのです。

 

 

ときどき顔を合わせると、いかしたスポーツ野郎である弟が、眩しい存在にさえ見えたものです。

 

 

弟は大学を卒業してから大手の商社に入り、そこでもスポーツを通じて培ったバイタリティと人当たりの良さで、かなりの好成績を出してバリバリ頑張っています。

 

 

そしてスポーツも続けていて筋肉もしっかりなので、同性から見ても見惚れるほどのスタイルの良さと言われるくらいです。

 

 

そんないかした弟ですので、本当にたまに一緒にいると兄とは気がつかれることはありません。

 

 

うっかり私服で淡いカラーの洋服を着て、長い髪をサラサラとさせていようものなら、顔をよく見ないで声をかけてきた弟の同僚に、彼女ですかと聞かれる始末です。

 

 

弟と酒を飲んでいて話したのですが、中性的というのは良いのか悪いのか、今の時代ではよくわかりませんが、もう少し筋肉はつけたほうがいいだろうという話になりました。

 

 

弟に習って軽く筋肉トレーニングを始めて、ビルドマッスルHMBのサプリを飲み始めました。ネットの口コミも良かったし、海外では有名というので試したのです。

 

 

今まで全く運動はしてこなかったので大変でしたが、サプリのサポートもあって、お腹の筋肉はいい感じについてきました。

 

 
inserted by FC2 system