アミノ酸サプリメント売れ筋商品

HMBが含まれているビルドマッスルHMB

筋肉を作る上ではアミノ酸は大切ですが、アミノ酸の中で特に筋肉アップに大切なのがロイシンと言われています。

 

 

筋トレをする方はプロテインを飲みますが、プロテインが分解されるとペプチドになり、更に分解されるとアミノ酸のロイシンになるのです。

 

 

ちなみにビルドマッスルに含まれているHMBはロイシンから作られる代謝物質であり、ロイシンがHMBにならなければ筋肉を効率よく作ることが出来ないのです。

 

 

ちなみに一日に摂取しなければならないHMBは3グラムと言われており、ロイシンだけなら60グラムも服用しなければなりません。

 

 

プロテインであれば一日におよそ20杯も飲まなければなりませんし、これは大変な事です。

 

 

やはりビルドマッスルに含まれるHMBを飲んだ方が非常に効率良いですし、プロテインによっては飲みにくい味の商品もあります。

 

 

また摂取カロリーが多くなってしまったり、シェイクするのが毎回面倒と感じることがあるのです。

 

 

ビルドマッスルHMBは簡単に摂取ができ、一日に4粒を飲むだけですし、4キロカロリーしか無いので太ることはありません。

 

 

気になるのがコストだと思いますが、こちらのサプリメントは続けやすいように低コストになっております。

 
inserted by FC2 system